忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13
せめて安らかであれと願った2020年ですが
 コロナというロケットスタートを決めてくれました
 困ったものです
 今のところ管理人・家族友人に感染者はでていませんが・・・
 ひとのあさましさをかんじるまいにち
 困ったものです
 イベント自粛期間中、髭をのばしてみるテスト
 などと申しており・・・

 ひげもじゃ
 1週間ほどでジャンボ以上ひげもじゃ未満といった悪人顔
 頬のあたりは剃ってるので・・・

 ・・・という感じを目指して・・・?
 マイナーまん
 ネーミングがいかなさい上に、似あってない
 こういうキマったお髭にするには、かなり手入れが必要だと実感したそうな
 あきてきたのでそろそろ剃ろうかな

拍手[2回]

PR
大晦日だよ
 年末スペシャル
 あぁ・・今年も・・・
 もはや大晦日以外の更新が「スペシャル」なのでは
 今年は生放送でお届けします
 生って
 熱が無い
 言い得て妙
 やな生だな・・・
 今年はどうだった?
 ・・・激動の一年でした

 それはもうホームページなんていじる気も起きないほど
 もはや多くは望むまい
 2020はせめて安らかであれと
 東京オリンピックが
 東京には近づかないことにする
 ・・・
 うちはマイナーだから
 そういうメジャーなのはホント・・・もぅ・・・
 皆様の2020年は幸多い事を願います


お疲れ様でした2019年



拍手[3回]

大晦日だよ!
 マイナーがイイッス電波局スペシャル!
 あぁ・・・なんかすごく見覚えのある・・・
 毎年恒例だよ
恒例って・・・今年他に何かやった?
 ざ、雑記を何回か更新したよ?
 見返すと「何もやらなかった報告」がほとんどですが。
 更新そのものがマイナーになったとさ
 うまい
 うまくない
 まぁうちに限らず、ブログや個人のホームページは主流から外れた気がします
 時代の流れかねぇ
 じだいはSNSだよ
 うちはSNSもろくに更新しないわけですが
 ・・・なんか前にもこんな話したな
 管理人が今年何をやってたかというとー
 この平成が終わったら 結婚するんだ
 などと申しており・・・
 なぜフラグをたてる
 

拍手[2回]

 元日デース!
結果発表~
 え!?なんの?
 去年の抱負「年越し前に寝る」を達成できたか
 あぁ・・・(どうでもいい
 23時に布団に入ってうとうとしたものの、2時ごろ目が覚めたので微妙
 つまり
 グレーゾーン
 よし。今年は甲子園目指そう
 (ネタが古い
 昼近くまで寝て、換気扇掃除して、カレー食べてる元日
 すごく・・・微妙です・・・
 ちなみに元旦は元日の朝の事。
      この時間(午後2時過ぎ)じゃもう元旦とはいえない。これ豆な
 そんなこんなで
 今年もよろしくお願いします。

拍手[2回]

大晦日だよ!
 マイナーがイイッス電波局スペシャル!
 皆さんこんばんは。「もはやスペシャルしか無ぇ」でおなじみ
       マイナーがイイッス電波局でございます
今年初の大晦日スペシャル!
 大晦日が何回もあってたまるか
 いやはや今年もすっかり寂れたマイナーがイイッスですが
 悲しいことわざわざ言わなくていいから
 後に黄昏の時代と呼ばれる今
 でろでろな日々を皆様どうお過ごしでしょうか?
でろでろはうちだけだから!皆様を巻き込まないの!
って、「でろでろ」はひどくない?
 管理人すっかりでろでろです
 だ、そうです。
 デロデロデース!
 あ、口調がいまだに定まらないメジャが来た
 まぁだいたいのイメージとしては・・・
金剛デース!
 で、だいたいあってる思うのですが
 そういえば出身どこなの?
混合デース!
 ・・・片言っぽいというだけで、深く考えてないと管理人が申しております。


・・・さて。今年どうでした?
 リアルの話は置いといて、「Yukky」的にはだいたいけもフレ?
 「けものサイズ」と「獣すぎて伝わらない」ネタが軽くフィーバーして・・・
 Twitterのフォロワー数が乱高下した。
 乱高下・・・増えても減るのか。うちにはほぼ反映されなかったね
 画像のタイプ的にHP掲載はめんどくさすぎてねぇ・・・
時代の移り変わりってことでしょうか
 あ!常連さんの結婚報告があった!
 おめでたい。爆発すればいいのに。
 バーニングラーヴ!!
 こらこら。でもそよ風さん本当におめでとう。
「常連」当時中学生だったという・・・
 ・・・爆発したくなってきた


 今年は管理人の艦これ熱が下火になって、芦奈野コンテンツはどうにも新作不足
 釣りには数年行けてない
 流行りものワカラナーイ
 で、ほどよく「けものフレンズ」にたどり着いたと
 1話途中で一度切った後追い組なのは秘密です。
 


 そんなこんなで今年も残り数時間なのですが
 今年の抱負発表~!
 いまさらすぎる!
 年越し前に寝る!
 え~・・・
 案外難しい目標だよ?
 結果は発表は2018年!
 それでは皆様
 良いお年を!




拍手[0回]

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
 ぽいずん
 急にどうした?
 ・・・このネタ、何歳くらいの人まで通じるのかなぁ・・・って。
 まぁ私たちがこうこ・・ッオホン。小学校入学前くらい?
 あぁあの頃・・・
 見た目的にあなたが知ってるのはおかしいんだが(爆
 言いたいネタも言えないこんな世の中じゃ
 ポイズン
 今や相棒の人か・・・ 今の高校生には通じないんだろうなぁ
 ちなみに言いたいことは特にない。
おい
言うべきことが通じないこんな世の中に
ポイズン
 なぜ微妙に重いようなオチを・・・


拍手[0回]

えーと、2016、あらためてよろしくお願いします。
 ご挨拶代り・・・とは言いませんが、一応リクエストもあったのでお答えします。
 久しぶりな気がする。
 大急ぎでちゃちゃっと用意しました。
年の初めくらいちゃんとやれ
とにかく用意したのがこちらです。





わーーーーー
 わたしが撮りました。
 正月休みの時か
 私の秘蔵の一本を・・・

 ささきさんの「舞奈さんの和服姿」 常識的なリクエストに
 熱狂的(?)舞奈ファンがタッグを組むと
こうなる。

ひさしぶりにちゃんと(?)看板娘描いた気がします。
       ちゃんとと言っても、着物とか超てきとーです

だ、そうです。
 両方舞奈リクだったよ。よかったね。
・・・微妙に喜べない。

拍手[3回]

あけました2016
 年越し同時かと思ったら、ちょっと開いたね。
 まぁ色々ありまして。寝ちゃった。今、元日のお昼です。
 お風呂で年越し未遂。
 紅白は一瞬たりとも見ませんでした。
マイナー人だから。
 まぁ・・いいけどさ。
 大晦日23:30にはセブン○レブンにいました。
なにしに?
揚げ鳥買いました。
 なぜに
色々ありまして・・・肉食って元気出そうかと。
てっとり早く食べられる「肉」がそれだったと。
意外と人いましたよ。年越し寸前セブンin群馬辺境
へぇ?何人?
店員、私、含めて5人もいた。
・・・
 揚げ鳥が干からび気味だったのが悔やまれる
客来ないからずっと保温状態だったんだろね
年越しにセブンで揚げ鳥はあるまい。
2015を残念で締めくくった私に何か言うことは?
 どんまい
 あ、それで帰ってきて、年越し寸前にメジャを出してたと。
 ビミョーな顔で「適当にやっといて」いわれましたー
なんという年越し・・・
そんなこんなで
どんなよ
2016記念絵とか一切描いてません。
久しぶりにリクエストでも募る?
気まぐれなので、どうなることか分かりませんが。
と、とりあえず、リクエストがあれば描く・・・かもしれません。
誰が望むのかと問いたいですが。
・・・
なにはともあれ
 「「「「今年もよろしくお願いします

拍手[3回]

Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]