忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オープンして19年だってさ・・・

2021年って、SFレベルの未来だと思ってたよ。

拍手[5回]

PR



毎年恒例忘れてた。
毎年おしえてくれてnovさんありがとう。

拍手[6回]




13年ですって。
・・・早いもんだなぁ
あの日生まれた子が中学生になるよ?

開設日、毎年忘れてます。
毎年、展空人さんの書き込みで思い出します。
もはや年中行事(爆)
ごめんなさい。そしてありがとうございます。

展空人さんのページも同じく13周年。
おめでとうございます。

展空人さん・・・私が昔描いたアイコンをずっと使って下さっています。
嬉しいのですが、ページを見るたび自分の恥ずかしい過去を見せられるようで…(爆)

ちなみにうちの看板娘たち、初期設定から経年を考えると、みんな三十路をこe・・・ん?
誰か来たようだ。




ついでと言っちゃ失礼ですが、いまさら拍手にレス。

記事2015  ささきさん: あけおめですー 今年は事故がありませんように~
>ありがとうございます。ぜひともそうありたい・・・

記事シドニアみてる  ぐぅさん: キュッ
>キュポッ(触手音)

記事広島行ってきたよ ささきさん:
  おつかれさまー!クリートは減速時に外しておかないと、止まってから外そうとすると
  角度が悪くて外れなくて「ガシャーン!」になっちゃいますね(^^;)
>まさにそれをやらかしました(爆)2回も・・・

記事フラグ乙 名無しさん:
私もずっと前にしまなみ海道をマイ自転車で走りましたよ. シマノのビンディングペダルを
  バチンバチンいわせて. 最近は駅前レンタルのママチャリです.
>しまなみ仲間~ 駅前レンタルの自転車は、もう少し整備をしてほしい所(苦笑)

記事発掘品 ささきさん: 「何もかもみな懐かしい・・・」感じ?
>何もかもみな恥ずかしい感じです(爆)

拍手・コメントありがとうございました。


拍手[3回]


暑すぎて 寝苦しくて 震える

霧がかかるほど 暑く感じて



あまりに暑いので、使い回しで暑中見舞い。
でも夏はまだこれからだ。

拍手[2回]

拍手に対するレスをすっかり怠っていたので少しお返事~

マイナーがイイッス電波局 11.5
寝癖さん おめでとうございます
ささきさん 11周年おめでとーございます。今回はテレ顔が多くて俺得♪
 >ありがとうございま・・・した。
  そっか。テレ顔人気か・・・

なつまいな
寝癖さん 地味にスタイルが抜群で宜しいですな。地味に
 > 水着でも地味って・・・ 


艦これネタ
kGoさん アルファー室長希望.
                アルファー疾鳥,うるわしいです.りりしいです.ありがとうございます.
                アルファー室長が「疾鳥」ってことは,先生のほうが「子海石」で出てくるってことですよねー
     >ありがとうございます。
  「室長」では名前じゃないのでひねってみた。
   先生も予定してましたが、マッキで力尽きたなぁ・・・


マイナーがイイッス電波局14
多摩っち これからの季節 寒さに負けず乗り回してください 雪とか降ったら乗らなくなるかもだけど
 >乗り回してますよ~ この時期グンマーは晴れた日は風が強いのできついけど。


キリバンリクエスト
多摩っち すごいぞ父ちゃん! さすがだ、忙しいとか、最近描いていないから・・・ とか、そんな事ないじゃん(^_-)
 >そんなことあるぜぇ(汗) でもいいリハビリになりました。

宇宙艦隊コレクション
多摩っち 「アールグレイティー」がツボを突いている
 >ピカードなら基本ですw

横浜コレクション2
kGoさん 見慣れない飛行機と思ったらサエッタですね.
 >気付いてくれましたかw 見づらくなっちゃったけどそこ大事。
  ちなみに右のはタカヒロがでっち上げたあれのつもり。

多摩っち 母マッキの「水母」読み方は「クラゲ」で良いのか?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B2
 >その発想は無かったwww
  艦種クラゲって・・・
   まぁマジレスすれば水上機母艦の略なんでしょうが。

拍手[0回]


73万HITですって。


キリ番リクエスト・・・なんてのもありましたが
キリ番報告が絶えて久しい気がします(苦笑)

拍手[0回]

まおゆーこうしん
mao-007.png


今、自宅がごたごたしていて、ネット回線が物理的に不安定(爆)
数日間不通状態でした。
仕事関係のメールにも支障が出る始末(爆)
自宅の回線のみに頼ってると、恐ろしいなぁ・・・

かといって携帯は未だにガラケー、パケ割未設定だし。
でもスマホって月々の通信料がお高いでしょう?
どうしたものか。




拍手[3回]


まおゆーページ追加。
事実上のケンローさん続編かなぁ?(爆)
ホームページとしての更新は久しぶりすぎて、HTMLの編集の仕方とか忘れてた。
こまったものです。


「まおゆう」にハマったのか?と問われると・・・
う~ん・・・そうでもないかなぁ?
ケンローさん始めた時もそうでしたけどね。

ちなみにまおゆうの絵柄は石田あきら氏のコミック版のやつが好きです。

拍手[6回]

Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]