忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナーがイイッスの運営状況について。


2902f378.png




・・・まぁ そんなかんじ。
使い回し乙。

拍手[4回]

PR


停電したりもするけれど、私は元気です。


職場の揺れっぷりには正直命の危険を感じましたが、私の所はまだまだましな部類だったようです。

多くは語るまい。
皆様の無事を祈ります。

あ、また余震が…

拍手[5回]

3378b1b3.png
 
じんぷうさんに原稿を提出いたしました。
燃えつきました。

2010年12月29日
東京国際展示場
西お5A「てろてろガレージ」より『てろてろフライト4』
 
現場に私は行けませんが。

拍手[8回]


原稿中です

冬コミ 「てろてろフライト4」
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/jinpoo_tero2/

水曜日 西地区 "お" ブロック 05a
ゲスト(というかおまけ)参加予定。

・・・まにあうよてい。


df169e9e.png



いろいろ忙しくてヤヴぁい感じだぜ

拍手[0回]

3a3b3ece.gif
ケンローさん更新しました。
すごく・・・久しぶりです。

「こんなペースで大丈夫か?」
「大丈夫じゃない。問題だ。」

ケンローさんV3 その7 になります。
その6の続きになるので、もう一度6を見てから続きを読むといいかと。

・・・エーブの絵柄がいまいち安定しないのはもはや仕様です。あきらめてください。
ぶっちゃけ、原作の設定を崩し過ぎてキャラがつかみきれてません(爆)

ロレンスのヒゲも描いてあったりなかったり・・・ ごめんなさい。



~~~だいぶ遅くなってしまった拍手レス~~~~

閉鎖ではなく移転で安心しました。
   >ありがとうございます。これからも宜しくw

ここを見てiswebライトのサービスが終了することを知りました。
わたしも引越ししないと/(^o^)\ by うっかりさん
   >同志発見。私も似たような状況でしたww   

そして、以後舞奈の姿を見た者はいなかった……
(一人だけ移転し損ねたと言う妄想 by 春夏
   >リアルすぎて怖い(ぉ

引越しおめでとう(?)ございます。
やっぱりどじっ娘舞奈は可愛いのう、可愛いのう。 by Nim
   >なんだかんだでおいしいポジションなのかな?(笑)

看板娘ってケンローさんじゃなかったんですか!!!!!!
   >う・・・まぁ、そう。 まぁ実質ケンローさんが看板コンテンツになってるのは否定できませんが。
    看板娘ネタの方が古いんですよ?

なんぞ、
(悲しくて)泣けて、(嬉しくて)泣けて、
(オチで)泣ける話を見つけたのでよろしければドゾー。
(御迷惑でしたらすみません)
まあ、基本「良かったな」って話なんで、気に入ってもらえるかと。
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-8159.html
では、では、これからも密かに応援しておりやす by げのむ屋
   >これは・・・ なんか身につまされる。 最近姪っ子が生まれた身なので余計ね…


こめんとありがとうございました。

拍手[2回]

移転に伴い、掲示板のアイコンを再構成しております。
描き直しと同時に、画像置場の関係で数を削減しております。

「最近書き込んで無かったけど、俺の専用アイコン消さないでくれ!!」
という方。

「もう何度か書き込んでるから、そろそろ専用アイコンが欲しいぜ!」
という常連様。

「すでに専用アイコン持ってるけど、リメイク希望」
という方。

掲示板でお申し込み下さい(笑)

忍者は画像の外部呼び出しが出来ないから、設定がめんどくさいんですけどね~

拍手[2回]

iten.jpg

移転しました。

新ページでもよろしくお願いいたします。

新ページでの特徴
 ・フレーム化しました。
 ・ケンローさんのページを再構成しました。
   …と言っても新作はありませんが、並び順などを若干変更し、ページ数を少なくまとめました。
 ・ついに「マイナーがイイッス」コーナーが消えました。
   ずっと更新されていなかったということと、
   過去に紹介したものはすでにマイナーでも何でもなくなってしまったと言う理由で撤去。
   今後マイナーモノは掲示板や雑記で扱っていこうと思います。


~移転関連拍手レス~

私が「マイナーがイイッス!」を見ようと「お気に入り」をクリックすると、「閉鎖もしくは移転」のお知らせと書いてありました。。
私はビックリして、思わずPCの電源を切ってしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再び「お気に入り」をクリックすると、なんとそこには「閉鎖もしくは移転」のお知らせと書いてあったのです!!
私は思わずページを閉じてしまいましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めて「お気に入り」をクリックしました。
するとそこには、「閉鎖もしくは移転」のお知らせと書かれているのです!!
私はビックリして、PCの電源を切りましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
「お気に入り」をクリックしました。するとそこには、白目を向いた、「閉鎖もしくは移転」のお知らせが入っていたのです。
驚いた私は、気がつけば冷蔵庫の扉を閉めていましたが、気のせいだと思い直し、
再びドアを開けると、やっぱり白目を向いた生首が、ほのかに笑っているのです。
思わず扉を閉めてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
と、思い直し冷蔵庫を開けると、やっぱり誰かの生首が入っているのです。
思わず冷蔵庫を閉めた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、冷蔵庫を開けると、
そこにはなんと白目を向いた生首が……、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが、
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
再び冷蔵庫を開けると、なんと誰かの生首が白目を向きながら笑っているのです。
思わず冷蔵庫の扉を閉めましたが、きっと気のせいで、
何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、扉を開け直すと、
なんとそこには、「閉鎖もしくは移転」のお知らせが白目を向いて笑っていたのです!!


  ・・・どんなホラーだよ!!(笑)
    何にせよ拍手コメントの最長記録更新です。おめでとうございます(?)

>ありゃ、サービス終了で移転の危機ですか…。(気の利いた労いの言葉が浮かばないのが心苦しい。)
 富士山は自分も来年チャレンジしたいです。
   ありがとうございます。 富士山は甘く見るとひどい目にあうのでお気をつけてw

>(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)  (MMR風に) by げのむや
    サービス停止を他サイトの移転で知ったという驚愕の事実。
    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)  ←その時の私。


ありがとうございました。

拍手[1回]


只今 移転作業中


iswebライトサービス終了に伴い、サイトの移転作業中です。
実はすでに新ページが開設済みだったりしますが、まだリンクはしてません。
新カウンターも稼働中ですが・・・全然回らないけどね!
最近のカウンター回転数に調子に乗っていた私ですが
リンクの無いうちの限界なんてこんなものだジョj(略

現在、各ページの表示などがうまくいくかテスト中です。
新ページではフレーム表示になる予定です。
(すでにフレーム表示のマイナーがイイッスをご覧の方、ここがその新ページですw)
雑記、掲示板、拍手、メアド等はそのまま引き継ぐ予定ですが、
掲示板アイコンとか、拍手画像なんかは新たに設定し直さなくてはいけないわけで・・・
面倒だなぁ・・・

いい機会なので、掲示板の専用アイコンも一新しようかと検討中。


拍手[0回]

Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]