忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TEAさんのリクエスト・・・

という名のFireAlpaca使用練習になってしまった。
慣れないソフトはじれったい。
そして舞奈久々すぎて忘れそうだ。地味な子だし(ぉ
描きなおすかもしれません。

拍手[2回]

毎日10件ほどアクセスがあるけど、誰が見に来てくれてるんだろ?
たぶん同じメンツだよね?

ごめんよー
HPもブログも更新してないよ
ごめんよー

Twitterとかpixivとか、登録してないと見れない系コンテンツというのは
本来あまり好きじゃないんだけど、なんせ更新の手間がね・・・

実質、ネット上の「Yukky」はTwitterとpixivで細々活動中。
あとはROM(死語か?

拍手[4回]



かなり久しぶりにホームページを修正。
色々消す方向で進める予定だったが、「いまいちなのは消す」と全部消すことになるので
うやむやに。 いくつか消したり増やしたり。

作業してみて感じたこと。
ホームページの更新は手間がかかる割にレスポンスが分かりずらい。
・・・考えてみれば自分も大好きなページを見に行っても毎回コメント残すわけじゃない。
むしろ見てばかりでめったに書き込みしない。

pixivやツイッターは更新が楽な割に、反応が分かりやすいし、拡散する。
反応があればテンションも上がる。
なるほど、個人ページが減るわけだ。ブログでさえ面倒に思える。

今更な理屈ですが、自身で実感したという話です。


マイナー志向を気取ってはいても、けっきょく反応は欲しいのだなぁ私・・・


拍手[2回]


バリスタ、結構便利。

普通にインスタント入れるよりかなりおいしい。気がする。
他社のインスタント粉でも普通に使えるし。(保証は致しかねます)

まぁさすがにカフェで出てきたらがっかりする味だと思うけど。


拍手[2回]

最近のニコニコ動画を見ていると、なんというか「コレジャナイ」感
 以前と変わった?
どこがどう変わったのかと問われるとうまく言えないんですが・・・
  面白いのは面白いんだけどね
 表現がおかしいけど、言いたいことはなんとなくわかる。
 で、ここ、マイナーがイイッスにも感じる「コレジャナイ」感
えー 自分のことだろうに
どこがどうと言われるとうまく言えないけど
お前が欲しかったのは本当にこんなサイトか!力か!?
 アス○ンのようなことを言い出した!??
 どうして・・・こんな所まで来てしまったんだろう・・・
 いや、それはウチを見に来た人が、今思ってる
 どうしよう
 どうすんのよ



・・・・どうしましょう。

拍手[0回]

じんぷうさんが夏コミ当選されたそうです!
めでたい!

「てろてろガレージ」
1日目(8/12 金曜日)東W‐37b 


拍手[2回]

Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]