忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01
2017
今年もよろしく



久々にこの 二人から~


結局、年越し絵を準備できませんで。
とりあえず何か落書きをと、流行りものに手を出した結果がこれだよ。

・・・なんかおかしい。左向き顔がうまく描けない件。


 あなたは堕落しました。(マイナー人として)
 いや・・ほら・・紅白で踊らなかったんでしょ?だからセーフ。
 そもそも紅白見てなかったでしょ
 っっ!!
ドラマも見てないし
  ・・・ごめん

拍手[2回]

PR


イベント終わっちゃったね。
あぁ
サラトガどうでしょう?
HAHAHA 初期艦ともあろうものが妙なことを言う。
帝国海軍モチーフのゲームにメリケン艦が出るわけないじゃないか
でるわけ・・・ないじゃない・・・




拍手[0回]

ベイマックス視聴前・視聴後のイメージ変化。

・・・ってのを劇場公開時にやってたので掘り起こす。



 



この絵のツイートのリツイート&ファボがすごい数になってる件。
地上波発表で再燃。



このツイートで私をフォローした人、残念だったな!
こんなおいしいネタはそうそう出てこないぜ!!

拍手[0回]



やっぱりこの方は時々描かないと。
最近描いてないのですっかりスランプ。
10分落書き

拍手[7回]




そんなしょうもないネタを。

私的にはKRが本編です。

拍手[1回]



久々にアルファさん。
アルファ級さん。
フローティングアンテナ付き。

・・・ペンタブの調子が悪い。
というよりパソコン全般が不調。
あと、私の画力が不毛。

拍手[4回]


シドニアー
アニメも原作も見てる。

変なテンションでシドニアのラジオに投稿してみたりしたけど
案の定不採用だったぜ!(爆)

あの外見でかわいく見えてくるからつむぎすげぇ

拍手[1回]

艦これ ケッコンカッコカリ

しばらく先延ばしにしていたのですが、
このたび扶桑姉さまとカッコカリとなりました。




思えば我が艦隊初の戦艦は扶桑でしたなぁ・・・
金剛型のドロップで主力の座を追われ
「伊勢・日向に負けたくない」の台詞が裏目に出て、
(史実的には)安定してそうな日向に居場所譲ることに。

長き沈黙の果て、改二実装で見事返り咲き。



先にLv99になってた御三方。
それぞれ、夜戦・対潜・火力にいまいち汎用性に欠けるので・・・

あと金剛ちゃんは「描きにくい」というのが大きい気がします。髪とか。

一時は秘書艦の座を不動のものとしつつあった・・・榛名さん。
もう少しで99です。








拍手[1回]

Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]