忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c75e7b12.jpeg
 
<四方山話>
最近PS2のソフトををちょいちょい買ってます。

ACE(アナザーセンチュリーエピソード)の1,2,3をクリアしました。
複数のロボットアニメの競演。
・・・知らないアニメも多いですが、なかなかに燃えます。

ただ、ブラックサレナの使い勝手が悪くて、メインで使えなかったのが残念でなりません。

個人的にツボだったのが「3」での、対「ファルゲン」戦。
真ゲッター&ブラックゲッターのダブルゲッタービーム + フリーダムのフルバースト
という地球が滅びそうな連携攻撃を食らわせたのですが・・・

ファルゲン健在!!

・・・つえぇ ファルゲンつえぇ!! 勝てる気がしません。
「ドラグナー」って見たこと無いんですが、そんなにすごいロボですか。
それならばと、仲間に編入されたファルゲン使ってみたら・・・
ギラ・ドーガに墜とされたんですが。
ど う い う こ と ?
・・・!! ギラドーガ最強伝説!?
それならばと、ギュネイの(以下略


<拍手レス>
ココネさんに「おかえりなさいませご主人様」って言って欲しい~♪
いや、むしろアルファさんに(ry
 
>全面的に同意する。
拍手画おもしろい 
   >ありがとうございます
やべ、ついF5連打してしまった。
それはそうとカブのイサキを買いました。シロさんの「ん~」てのか好きです。惚れる!
 >やけにカウント数が伸びたのは貴方のせいか!!www
   「ん~」 ふっ・・・  同志が現れた。
なんたる惨状w
 >まさに惨状
TOP絵ランダム新しい!
 >まぁ、ご近所さんの真似なんですけどね(苦笑)
ケンローさん…ついにワラシに成り下がりましたか。 ここで本気のわっちにwktk
   ken.gifいつも本気じゃよ?

ケンローさんはいいこ りんご一個オマケ
ケンローさん、かわゆす!!
なんかかわいいww頑張って書いてくださいwww
和んだ。
ケンローさんちっちゃいwwwミニマムwww
ホロカワユス(*´ω`*)
かわいい
   uresi.gif

・・・なんだか、ちゅるやさんを思い出すコマだな(笑)
 >まぁ否定はしませんがw
4コマがおもしろいです!
 >ありがとうございます! おもしろい・・・最高の褒め言葉だw
> ケンローさんを一コマで表現してみた。
背景が・・・
春に妖女を拐かすロレンス的描写に見える
スギ花粉でアレルギー症状が悪化している所為だ!
 そりではまた~♪  by ごわスマ
 >幼女じゃなくて妖女なのね? ・・・ある意味正解!! 幼女誘拐にも見えるのも正解!(ぉ
  わたしもかふんちょーです。ずびずばです。


ケンローさん関連が多いのはもはや仕様ですね(笑)
コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]