忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました2016
 年越し同時かと思ったら、ちょっと開いたね。
 まぁ色々ありまして。寝ちゃった。今、元日のお昼です。
 お風呂で年越し未遂。
 紅白は一瞬たりとも見ませんでした。
マイナー人だから。
 まぁ・・いいけどさ。
 大晦日23:30にはセブン○レブンにいました。
なにしに?
揚げ鳥買いました。
 なぜに
色々ありまして・・・肉食って元気出そうかと。
てっとり早く食べられる「肉」がそれだったと。
意外と人いましたよ。年越し寸前セブンin群馬辺境
へぇ?何人?
店員、私、含めて5人もいた。
・・・
 揚げ鳥が干からび気味だったのが悔やまれる
客来ないからずっと保温状態だったんだろね
年越しにセブンで揚げ鳥はあるまい。
2015を残念で締めくくった私に何か言うことは?
 どんまい
 あ、それで帰ってきて、年越し寸前にメジャを出してたと。
 ビミョーな顔で「適当にやっといて」いわれましたー
なんという年越し・・・
そんなこんなで
どんなよ
2016記念絵とか一切描いてません。
久しぶりにリクエストでも募る?
気まぐれなので、どうなることか分かりませんが。
と、とりあえず、リクエストがあれば描く・・・かもしれません。
誰が望むのかと問いたいですが。
・・・
なにはともあれ
 「「「「今年もよろしくお願いします

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
TENDAさん / 2016/01/01(Fri) /
無題
あけおめですー。リクエストねぇ、ふふーん、「舞奈さんの和服姿」とかすっごく漠然としたのでも大丈夫でしょうか~。
ささき さん / 2016/01/02(Sat) / URL
無題
ことよろです。
お、リク来た。
和服かー 見るのは好きだけど描きにくいんだよなぁ(笑)
Yukky@管理人さん / 2016/01/02(Sat) /
和服・・・
では、着物を乱して肩口があらわになった舞奈さんの後ろ姿を是非
TEAさん / 2016/01/04(Mon) /
無題
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
クローさん / 2016/01/04(Mon) /
Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]