忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すまない。

僕には・・・ワールドカップの話題で

盛り上がることが 出来ないんだ・・・

拍手[3回]

PR
愛車が追突されて廃車に。
心身ともにつらい時期を越えて
ようやく新車が納車。

わーいしんしゃだひゃっほう!!

新しい車は嬉しいのです。
でも
乗り潰す前に
乗り換えを決意する前に
突然逝ってしまった先代を思うと
複雑な気持ちなのです。

カーラジオから

山崎まさよし / One more time,One more chance
とか流れちゃうと、余計にね・・・







ちなみに ワゴンR RR-Sリミテッドから スペーシアカスタム に乗り換え。
車体カラーは似たような色。 スペーシアの方が暗色かな。

拍手[4回]

ムチウチ症を少しでも改善すべく
湯治に行ってきました。

・・・家族で草津温泉に行っただけともいいます。






木曾義仲に・・・

ん?



なんか来てるーーー


やるな草津。

芸の仕込みが細かい。
さすが平たい顔族。


・・・でもこの位置って、他の誰かの名前が入ってたんじゃないの?



ムチウチへの効果ですか?

いくらか効いたような気がしますが、帰りの車内疲れですっかり元通りです(爆)

拍手[3回]

猫観察
(雰囲気翻訳)





・・・本人は一緒に作業しているつもりらしい。

ネジとか移動させてみたり。(迷惑)
近くに落ちてた金具を持ってきたり。(紛らわしい)

ニセ(仮称)がじゃれつこうとすると、
すごく迷惑そうな顔をして、相手にしない。

拍手[4回]

母が、充電式クリーナーで、軽くてよく吸うのを探していたので
マキタ製を買ってプレゼントしたら、正解だったようです。
これはなかなかいいぞ! と紹介記事でも書いてみようかと・・・

思ったのですが・・・

実際、書きかけたのですが・・・



う~ん。



ちゃうねん。


人気のブログによくあるネタだけど、

マイナーがイイッスはそういうんじゃないんだ。

いや、いつものような記事より、圧倒的に実用的情報になるんだろうけどさ、

なんていうか・・・

ちがうんだ。



かといって、マイナーがイイッス「らしい」ネタがあるわけでもなし(爆)




拍手[4回]

そんな!急に後ろからっ そんな激しく!!


追突されました。

派手に追突されるの初体験。

ドアが開かないっ!?初体験。

そんな中で自力通報、初体験。

救急隊からの「歩けますか?」初体験。

ストレッチャー初体験。

救急車初体験。

バイタルサイン(ピッ ピッ ピッってやつ)初体験。

(診察まで一時的に)車椅子初体験。

愛車全損・・・初体験。


人生には初めてがいっぱいだ。

一生無くても良かったけど。


皆様安全運転をお願いします。

拍手[3回]

とうとうスマホに手を出しました。
ただし、simフリー端末+通信専用SIMで、今までのガラケーとの2台持ち。
ウィンドウズタブレットも含めると3台持ちか・・・

ま、 持 ち 歩 け な い け ど ね ! (無意味)


機種は
covia  FleaPhone CP-D02
お値段は密林さんで18000弱。
通信専用SIM(iijmio BIC)は月々945円



MVNOのSIMカードを使ってもテザリングができることと、
微妙に人気なマイナー端末であるのが決め手でした。
性能はまぁ・・・値段なり?なのかな? LTE未対応。
スマホもandroidも初体験なので,比較しようがありません。

少しいじってみましたが・・・これは・・・
性能を持て余す。

マイナー人にはガラケーがお似合いのようです。

携帯用の地図、読書端末、時々wifiルータとしての活躍に期待です。
後は…ARカメラアプリを入れてファミマに行ってみようかな?(爆)

ちなみにマイナー機種なので専用カバーなんてないはずなんですが
おや? GALAXY S II WiMAX のカバーがジャストフィットですぞ?
不思議だね(笑)


ふと気付いた。
自動車必須のグンマーで、単独行動となると
移動時間=自分で運転 になるので、
外でスマホをいじってる時間があまり無いかも・・・

拍手[1回]




我家の歴代の猫たちの中で
よその猫と仲良くできる猫は珍しいです。

・・・だが男だ(両方)

拍手[3回]

Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]