忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにかでかく太く育ってきたうちの猫ですが。
まだまだお子様のようです。


実話。


なぜかじった。

ほんとに「クンカクンカ」って音するんですね。
耳元でやられると特に。
びっくりするほどクンカクンカ。


拍手[12回]

PR
5b75bf57.png

地元の100円ショップで目撃。
本物はおばさん・・・と呼ぶと怒りそうな雰囲気の妙齢のおばさん。

逆めがねめがね

拍手[4回]



「十年後の僕が結婚しているとしてさ、
 十年後には僕の隣にいることになるその人は、
 今この瞬間、どこで何をしているんだろうね。



あれから10年 (きみまろ風に)



十年前の僕よ。 心配いらない。
「十年後の君の隣にいる人」など、そもそも存在しないのだから。

あ、それと、その話題で語り合った友人AとB(両者とも当時彼女無し)の隣にも誰もいない。


10年って・・・早いんですね。

拍手[4回]

近頃の・・・ 「ワンピース万歳!!」 な雰囲気が、なんか・・・怖い。

拍手[3回]

新しいメガネが欲しくなったので見に行きました。
モール内の某メガネ店にて 「エヴァンゲリオンコラボメガネ」 なるものを発見。
まぁ、ネタとして悪くないか…と思ったのに
シンジ君モデルとカヲル君モデルは好評につき売り切れでした。
人気あるんだなぁ…
 ttp://www.jins-jp.com/evangelion/

普通ならアスカ・綾波あたりが売り切れそうなものですが・・・
こういうのを買うのはほとんどが男子→自分で着用→女性キャラモデルは無理→シンジモデル
という図式ですかね。

諦めようかと思ったのですが、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(お約束)ということで

綾波モデルをかけてみた。

絶望的に似合わなかった。

真希波モデルもあったのですが、綾波で心折れてしまい、手を出せず。
結局、他の店でも新メガネは買わずに退散してきましたとさ。

綾波おそるべし。
ぽかぽかしてきた。




・・・冷静に商品紹介見てみたら、綾波モデルは女性用じゃないか (まぁ当たり前)
似合わないわけだZE(N2爆)

拍手[5回]

6月とは思えないあまりの暑さに、うっかり髪を切りすぎた。
うん。 微妙でしょ? 分かってるよ。
生え際が危険な感じに・・・とか自覚してますよ。

だからね。

遠まわしに 「似合ってない」 雰囲気を醸し出すのやめてくれ。
マイフレンズ。
あと、顔見ただけで号泣するのはやめてくれ。
姪っ子よ。


・・・しかも髪切った直後に肌寒い日が続く罠。

拍手[6回]


昨日、会社で、生産ラインの再起動時に

「トランザム!」

って言ったオペレーター。  ちょっと私の所まで来なさい。






…ささやかな笑いの提供に感謝してジュースでもおごりましょう。


拍手[12回]


生きのびて、今このページを見ているあなたへ。



029a4802.png




多くを語るのはやめておきましょう。








ba30587a.png

拍手[10回]

Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]