忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記の拍手コメントに、ずっとレスをしていなかったことが発覚 (確信犯
いまさらすぎますが、少しさかのぼってお返事を・・・



>ダチョウ的な    菊名さん    仲良い。なんて微笑ましいw
   なんだかんだで、うちの娘たちは基本なかよしですw

>黒歴史    寝癖さん    過去を黒歴史と呼べるということが進歩の証です。羨ましいな… 
   でも黒歴史は黒歴史ですぜ。穴があったら埋めてしまいたい(爆)
tou.jpg


>黒歴史    菊名さん    涙がでるほど面白いです。木村先生はつよい…
   たしかにつよい。いろんないみで。

>地震    nomuboiさん    震災についてのコメが無いと思っていたらまさか当事者の方だとは…負けないでください応援+援助します!
   被災というほどではありませんでしたが。ありがとうございます。

>今さらですが    ☆さん    某巨大掲示板でも気仙沼在住のヨコハマ&イサキファンの方が無事だったと書き込みがありました。地震、津波、原発…。それらの悲劇的な事からは安全な場所に居る私は自分がするべき仕事を粛々と遂行する事が「見えない支援」に繋がると信じて実行します。現地の方々、簡単では無いかも、でも、どうぞ、お気を強く。
   ありがとうございます。 友人が被災地支援に行ってきたそうです。現場は…やはり大変だとか。
   そんな中でも頑張っている人たちに逆に励まされたそうです。

>ぽぽぽぽーん2    菊名さん    最高です。
   いい夢見ろよ!

>野生の本能    sasaさん    なごみました
   ○△○

>自然の猛威    2643    お前は今泣いていい、泣いていいんだ
   ありがとう…前俺が泣いた。

>自然の猛威    じろうぼうさん    よくあることさ!慰めになれ!
   そうですよね・・・そうなのさ!

>自然の猛威    ?さん    僕と同じですねいつも洗車後に雨が降ります。天気確認してないだけって言う人もいますけどorz   
   同志よ。

>うちのにゃんこ    まにゃさん    猫ですねw
   猫ですよw

>お仕事ですよ     俺がガンニャムだ!!!さん     トランザムwww最高ですその職場www
   最近機械が不調続きの様子。 トランザム多用の後遺症と思われ(爆)

>じょーじょーゆーじょー     ささき さん    九周年ですか、おめでとうございます!「石の上にも三年」の3倍ですから、磊の上にも九年くらいの重さですね!(いみふめ
   ありがとうございます。石がいっぱいです(いみふめ

>看板娘フィードバック     kGoさん     いいひと。を思い出した
   どうでもいいひと。 なのは確かです(爆)

>看板娘フィードバック     ☆さん     昇進おめでとうございます!!出世街道への天への階段か?!冥府魔道に至る修羅の門か?! 私は後者に近かったかなぁ…。(トオイメ 失礼しました
   4か月経ちましたがほぼ何も変わりません。お給料さえも…(泣)

>狼と香辛料 17巻     ささきさん     おー、yukkiさんもついに読了ですかー。ウサギさんには手玉に取られ、傭兵隊長には裏切られ、いつも以上にへたれっぷりの光るロレさんでありましたね。あんな男のどこが良いんだ…ちくしょう、口惜しくないぞ、口惜しくなんかないぞっ!(Т_Т)
   個人的にはエーブのリアクションに萌(マニア

>狼と香辛料 17巻     ぱんてるさん     文倉さんの画集は買わないんですか?あれには17巻で集まったメンバーでの祝宴のSSと、全員の混浴シーンが描かれてますぜ!
   そ、それは買いに行かねば! べ、別に混浴が見たいとかじゃないんだからねっ!! (買ってません)

>ゆく歳くる歳     ☆さん     肉より煮込み、BBQより「外ごはん」みたいですね、胃腸の弱さが…。食欲の秋、ご自愛くださいませ。
   食べてないのにいまいち痩せない不思議。

>過去の遺産3     ささきさん     ダンシングリーたんかわいい(^^)
   1コマ1コマを見ると線の粗さが目立ちます(苦笑)

>リアル没ネタ     ささきさん     ホン・メイはやっぱりヤック・デカルチャーなホンメイ・アタックをかけたりするんでしょうかっ?!
   その発想はなかったww  忘れられたキャラの 「哀・おぼえていますか」 

>ヨコハマ☆カイダシキコウ-C     ささきさん     癒されます(´Д`)
   ありがとうございますw


コメントありがとうございました。
これより以前のコメは…いまさらすぎるのでレスは省略させていただきますが、
毎回嬉し楽しく読ませていただいてます。

 

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]