忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~拍手レス~

●エーブはどう絡むんですかね?
 4巻も結構好きなんだけど・・・ by nooke
 >どうなんでしょうね? 3巻5巻同時進行はちょっと厳しいと思いますけど。

●風呂場にこれが居たら怖いですな。
 >リーのやつかな? 言われてみればちょっとしたホラーですw

●朝目から来ました~
 いろんなアニメとからめたり、ネタ画像をからめたりで
 スっごく。。面白かった。。 by けびん
 >ありがとうございますw 朝目からのお客さんは多いですね~

●其れは凄い、座頭様はとても縁起が良いのですよ、初夢の六番目にも数えられてますし
 >四扇五煙草六座頭ってやつですか。 座等さん、髪はありましたけどね。

●けんろーさんイイです by シンバ
 >ありがとうございます

●初めまして。ケンローさんシリーズいつも楽しみに待っています。ところでノーラは今年の夏発売予定のニンテンドーDSソフト「狼と香辛料 海を渡る風」に出るそうです。 by ジサーズ村の住人
 >初めまして。 ノーラ、人気あるんですね。 DSか・・・DS持ってないからなぁ(苦笑)

●お~本編に復帰ですね…と思いきや。なぜ転職(笑)
 >ノーラは羊飼いから仕立て職人に転職希望。黒江は・・・商人続けられるのかと。

●女三人寄ればかしましいってやつですね、ってあずまんが大王か!
 >そう。だから「姦」です。 日本語力が試されますよ(何様

●> ケンローさんR2 その17
 > また、おまえか
 そーです(笑)原作11巻 激甘絶賛発売中ですね~♪
 187×600 から 250×800 4:3の比率(1.33333)でサイズUPしたのかなー
 見易く成り申した そりではまた~♪  by ごわスマ
 >ま た お ま え か(笑) いつもありがとうございますw
  サイズは、うちのP-BBSが、600x600までしか投稿できないのでそれに合わせてたんですが・・・
  最近うちのP-BBSにはのっけてないし、見づらいというご意見もあったのでので大きくしました。

●エーブの声ハガレンのエドの声らしいですね

 8e65e296.jpeg
          


コメントありがとうございました。
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]