忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山に行ってきました。

syuzo2.jpg
*登山を前に気合を入れるYukky (諸事情により画像はSYUZOです)*

がんばれがんばれできるできる俺ならやれるってぜったい富士山登頂できるって!!

~5時間後~

山頂のことを思っちゃダメ。登山道のことを思っても駄目よ
 「・・・なんであんなトコ行くんだろう」
って気持ちになるから  
(くじけはじめた)

空気がさぁ 冷てぇよなぁ 
どんなに頑張ってもさぁ なんで全然進まねぇんだって思うことあるのよね
精一杯息を吸おうとしてもさ 酸素薄すぎるって言われんだよ

でも大丈夫!!
これを見てみろよ!!

IMGP0109.jpg

崖っぷち!!
高いよね~ この高さがあれば 絶対負けないよね!

だからこそ!
syuzo3.jpg


IMGP0130.jpg

御来光!!

IMGP0135.jpg


IMGP0165.jpg

頂上!! 必ず目標達成できるって!

大丈夫!すぐ下山しちゃうから!

IMGP0170.jpg
力強いよね~

IMGP0169.jpg
こんなブルが来たら、絶対道譲るよね! (轢かれたら洒落にならないので)


~2時間後~

膝が痛い。 まさに崖っぷち!!

・・・あきらめんなよ  あきらめんなお前!!
下山であきらめてどうすんだお前! (諦めようがない)
あともうちょっとの所なんだから!

お前昔を思い出せよ!! この富士山のようにタフだったじゃねぇか!
 
(十代のころはそんなもんでした)

IMGP0208.jpg

暑くなってきた・・・ 気持ちも体も暑くなってきたよ・・・!

もっと!暑くなれよ!! (高度が下がったので気温が上がります)

IMGP0210.jpg

無事下山(車を停めた5合目)

途中死ぬかと思いましたが(疲労・高山病的な意味で)、
感動的で、いい経験でした。

今日から俺はフッジサンだ!! 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目線を入れるのもたいぎくなりましたか(苦笑

富士山と言えば東富士五湖道路を通ったのが最接近のおいらです
ふじのたかねは西日本人にはあまりにもとおすぎるのですだ
木谷さん / 2010/08/27(Fri) /
無題
とてもいい雲です。
山の魅力はあのさわやかな風と輝く雲だと思うのですがどうでしょう(恥ずかしいセリフ禁止
しおさん / 2010/08/29(Sun) /
無題
>雲
確かに雲が素晴らしい。
一番印象に残ったのが雲でした。
写真も撮りまくったんですが・・・写真だと今一伝わらなくてねぇ
Yukky@管理人さん / 2010/08/30(Mon) /
/^o^\
修造無双www
シロサトさん / 2010/09/01(Wed) /
うほほ~いw
私は、一番元気な10代のころに登頂しましたが・・・『二度とごめんだ!』と心底思いました。

そして、

「日本に生まれて、富士山に一度も登らないのは馬鹿だ、しかし、二度登るのはもっと馬鹿だ」

と言う、言葉があるのを知りましたw

ほ~ら、とーちゃんも私もお利口さんだぞw
まにゃさん / 2010/09/02(Thu) /
無題
>修造
ニコ動見てる人じゃないと伝わらない罠(爆)

>まにゃん
・・・確かにもう一度登ろうとは思わないかな!
おりこうさんですから!
Yukky@管理人さん / 2010/09/03(Fri) /
Trackback URL
Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]