忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・絵とか
 冬コミ原稿と50万記念絵を必死で仕上げたのはいいけれど
 なんとなく燃えつき状態です(爆)

 50万キリリク絵はまだラフ状態です。ごめんなさい。そのうちやります。
 途中で他のネタ絵とかに手を出しちゃうかもしれませんが、きっと仕上げます。
  >>クローさん


・ラノベとか
 「メグとセロン」の4巻と、「キノの旅」12を買ってきて…まだ読んでない。
 狼と香辛料の13巻もまだ読んでない。
 15年前に読み始めた「ヤマモト・ヨーコ」  ・・・そろそろ新刊&完結は諦めようかと思います。

・ゲームとか
 PSのガンパレードマーチをやり始めて、途中で忙しくなって中断して…
  もうどこまでやったか忘れちゃったよ。
 ACECOMBATの5とZEROは難易度エースで全ステージSランクを達成しました。
 通算で5周以上はしたと思いますが、毎回 「チョッパー――!!」 で泣きます。

 
・映画とか
 「僕の彼女はサイボーグ」が面白いと勧められました。
 DVD借りました。
 まだ見てません(ぉ
 そういやポニョも借りてまだ見てません(爆)
 マクロスFの劇場版を見に行きたかったのですが、地元ではやってません(泣
 「のだめカンタービレ」と「アバター」は時間がとれたら見に行こうと思っています。


・アウトドア
 自転車買いました。
 マウンテンタイプの折りたたみ。
 理由はズバリ運動不足解消。 
 久々に自転車に乗って、近場のサイクリングロードを一回りしてきましたが・・・
 思った以上に気持ちいい。
 そして思った以上に足腰に来る(爆)
 ・・・これでも肉体労働者のはしくれなのですが、「労働」と「運動」は別なのですね。
 気をつけましょう(?)


・リアルな話
 私の中では 「幼女」 としてカテゴライズしていた友人の妹が、今や女子高生であることにびっくり。
 しかもそろそろ卒業が見えているとか。
 …じょ、女子大生幼女・・だと・・・?(根本的な間違い
 あぁ・・・そうか・・・私も歳をとったのだな・・・
 恐るべし時の流れ。
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]