忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ。マイクラやろう。
・・・いや、前からやってたんですよマインクラフト。
ベータの頃から。
実況動画とかも割と好きです。
動画はしませんが、久々にちょっとやろうかな・・・
目標はとりあえず、いつぞや看板娘達が住んでいると妄想した「喫茶マイナー」の再現ってとこで

いざ新世界構築!

ん。まぁいいかな?

近くに村もあるので、お客も呼べそう。

お~いそこの人!

あ・・・・
 「?

マイナクラフト!

(これがやりたかっただけシリーズ)

つづくかも。

拍手[5回]

PR

冬リー
時々描かないと忘れそうになるな・・・

拍手[0回]

整理してたらえらく古い絵が出てきた。
 ・・・・って、更新が滞ると時々やるネタだなこれ。

看板娘模索絵。
たぶん10年くらい前のやつ。お絵かきBBSとかで描いてた気がする。


プロト舞奈

 ・・・すごく…地味です。

プロト・リー

  今の舞奈要素が混じってる?



舞奈・第二案。 


いろいろ盛りすぎ狙いすぎ。 ある意味メジャの原型か?


・・・で、こうなる。

舞奈はほぼ完成してるなぁ 初期リーは後ろ髪しばってた模様。


10年ひとむかしですなぁ・・・


後の掲示板アイコン

拍手[2回]

2015年1月 マイナーがイイッス企画の撮影風景。
(ロケ地:グンマー某所)




760001キリ番?の、ささきさんリクエスト。
真冬に水着撮影でガタガタ震えながら精一杯愛想笑いしてる舞奈さん(+もこもこペンギン姿のリーたんがいれば完璧。ゆきのんの立場は…任せますw)

舞奈よかったね。出番が増えるよ!(爆)

拍手[2回]




4年前のネタを炊き直すぜ!(爆)
4.5年前くらいがうちの看板娘のピークだったかなぁ・・・?(遠い目

(舞奈が)地味とか不遇とか最初に言い出したのは誰なのかしら?


拍手[3回]

01


2015年でございます。

あわてて描いたご挨拶絵。
2014年の総括的な。
マイナーがイイッスの2014は・・・
艦これ・自転車・年末にまさかのベイマックス・・・そんな年でしたかね?

 (Yukkyリアル生活は「事故&通院」の1年でしたが(爆))

お世話になった皆様
昨年はありがとうございました。
2015年もよろしくお願いいたします。

拍手[5回]







巷で話題の「例のタートルネック」をネタにしてみようと思ったわけだが・・・
主題が行方不明(爆)

装甲(セーター)の隙間から、サイコフレーム(素肌)がちらり・・・
これはユニコーンで行ける!!と描いてみたものの、
思ったよりユニコーンっぽさが出なかった。
己のデザイン力の乏しさに絶望。

メジャ=バンシィが思ったよりハマったせいで舞奈の地味さだけが際立つ結果に!(爆)


看板娘描くの久しぶりな気がします。
・・・あ、舞奈は昔から似たようなデザインのTシャツ着てた気がするぞ?



余談ですが。
「UC」を見たテンションで「Gのレコンギスタ」を見るとすごくがっかりする事に気付いた。


拍手[0回]

Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]