忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもういろいろとぐだぐだです。

休日は引きこもりがちなのに・・・わんどろすらままならぬ。

毎度のことですが過去絵を引っ張り出してお茶を濁します。

みんな好きでしょ? 水着。(ぉ


雪乃  2007年暑中見舞い




2009 リー




2013 舞奈。




拍手[0回]

PR
 突然ですが
 お題で大喜利イラストコーナー
 !? ?
 さっそくですが、お題は「冷やし中華はじめました」です
 ま、まぁそんな季節だけどさ・・・
 お題を元に、自分をアピールしてください。出番です舞奈さん
 多少ぼけてね。
 !
 はい、スタート。
 え・・・じゃ、じゃぁ・・・







 ふむ・・・
 なによう
まぁ、舞奈らしいというか。面白みに欠けるというか

 では、そういうリーさん。 次どうぞ
 ん~










 まさか・・こういう路線で・・・

 はい。トリはゆきのん。
 あ、しまった・・・無駄にハードル上がった・・・
 普通に「始める」わけにはいかないぞ~
 ・・・・・・








 !!??
 なん・・・だと・・・
 去年から・・・ずっと終わってなかったと?
 そういや、冷やし中華っていつまでやってるのん?
 ・・・言われてみれば。








今年はまだ食べてません。
そろそろ始まったかな?
そういや、そもそもラーメン屋で冷やし中華を注文したことが無いかも。

拍手[5回]


主題歌PV?だけしか見てないけど。




 それほど寒くないわ
  微妙・・・
  熱くなれよ!
  全然関係なくなっちゃった
 !!「アナと雪の修造」ってどうかな?
  どっちかにしなさい。


拍手[4回]







一文字違いでだいぶ違う。

・・・そう考えるとうちのタイトルって、結構前向きじゃね?













4/1恒例。

拍手[3回]



ツイッタに上げたらくがきまとめ。

金剛型コスプレ

拍手[1回]




そうか。
俺はだめだ。


ようやくインフルエンザが抜けてきました。

拍手[2回]

ゆき すげぇ


すごいので だいぶ昔描いた絵を発掘

拍手[2回]

自転車用ヘルメットを新調しました。
OGK-kABUTOのREGAS-2
無駄に頭のデカイ私でもかぶれます。

さて!自転車乗るぜーがんばるぜー
主に運動不足解消のために!(爆)



弱虫ペダル面白いです。
アニメ版も悪くは無いのですが、演出がちょっとじれったいかなぁ?
個人的には原作漫画の方が、荒々しくもスピード感が合って好き。

拍手[1回]

Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]