忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラジオごっこ。




f98a7825.png

「はい、というわけで始まってしまいましたマイナーがイイッス電波局!
司会を務めます看板娘舞奈です


13955c0c.png

「同じく元管理人代理ダイ・リーです



324ab2b2.png

「管理人代行雪乃です



f98a7825.png

「いやーいきなり始まりましたねー



13955c0c.png

「なぜはじめたし



a04c33af.png

「電波局も何も、完全にテキストオンリーですよね



ce91711d.png

「いやまぁ、そこはほら、雰囲気というかね



96ef730c.png

「聴けるものなら聴いてみろと



9e31f161.png

「聴こえないのに “リスナー” とは聴こえずあきれる



ce91711d.png

「・・・なんでいきなりボロクソ・・?



324ab2b2.png

「ツンデレです



a876d84e.png

「それあたしの役割!!



36e41bb1.png

「え?



41c13754.png

「素で戸惑われた!!



a04c33af.png

「舞奈のツンデレ設定はほとんど生きてないでしょう



7d418671.png

「そもそも最近、みんなセリフ少なかったし



41c13754.png

「うぅぅ



324ab2b2.png

「さてメインがいきなり凹んだ所で進めましょうか



36e41bb1.png

「ゆきのん意外と黒い



324ab2b2.png

「まずはふつおたからー



ce91711d.png

「ふつおたって・・・



13955c0c.png

「おたより来てるん?



96ef730c.png

「来てません。そもそも募集してません。



9e31f161.png

「ですよねー



f98a7825.png

「あ!でもさ、管理人のメアドは載せてあったよね?いろいろ来てるんじゃない?



324ab2b2.png

「・・・えっとですね・・・



13955c0c.pngf98a7825.png

「・・・・・・
「・・・・・・


a04c33af.png

「えーと、じんぷうさんからの冬コミのお誘いメールが最後ですね



ce91711d.png13955c0c.png

「あー
「・・・・・・


324ab2b2.png

「どうしましょうか?



a876d84e.png

「あなたが始めたんでしょ!!



9e31f161.png

「Yukkyからカンペ来たー



324ab2b2.pngf98a7825.png
「えっとなになに・・・?
  視聴者の皆さんが知りたそうなことを代わりに私が聞きます・・・

「第1回放送にありがちなやつね


Q 「3人娘の胸のサイズを教えて下さい」


ce91711d.pnge77d34cd.png
「おい!

「最低ですね


13955c0c.png

「胸など無い



9d6d3cf0.png4f77ee2d.png

「「いさぎよい!!



e77d34cd.png

「一応答えますが、リーがAA、私がA、舞奈がC・・・ってとこ?



2564566f.png

「まぁそう。



9e31f161.pnga04c33af.png


「「ふーん


2564566f.png

「なによう



9e31f161.pnga04c33af.png

「Cね・・・・
「C・・・・


324ab2b2.png

「Cってキャラとしては中途半端よね



a876d84e.png

「ぐはぁ!!



9e31f161.png

「メジャはD~Eくらいって言ってた



41c13754.png

「ぎゃぼん



9e31f161.pnga04c33af.png


「「・・・・・・・・



324ab2b2.png

「皆さんからのお便りをお待ちしています。ぶっちゃけ掲示板とかコメントでいいです。



13955c0c.png

「拍手コメントでも可



324ab2b2.png

「忘れたころにお返事します



ce91711d.png

「すぐしなさい!!





次回? の放送をお楽しみ・・・に?
 

拍手[14回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しい!!

そして
このフォーマットは使えるっ・・・

ゆきのんはBだとおもってた
木谷さん / 2012/02/17(Fri) /
無題
ゲームとかの業界の思惑などを説明するサイトがこんな形式だったよーな。

そうかCか。
TENDAさん / 2012/02/17(Fri) / URL
絶対にするなよ(ダチョウ倶楽部的意味で)
AAさん、Aさん、Cさん、プロデューサーのYukkyさん、こんにちは。
毎週楽しくラジオ聞いてますw。

さて、ラジオといえば欠かせないのがコーナーです。
マイナーがイイッス電波局!でもコーナーを始めてみてはいかがでしょうか?

ああ、そういえばその昔、ミキサーを使用して複数の飲み物や食べ物を混ぜて「新たな飲み物(もしくは毒物)」を作ろうというコーナーをやったラジオがありましたねぇ・・・( ゚д゚ )チラッ

とにかく(犠牲者の出る)コーナーを作ってみてはいかがでしょうか?


PS
と、ネタ振りになったんだか、なって無いんだか、みたいな事を書いてみる。
ちなみに、件のコーナーを知りたい方は「今週の調合」で検索
げのむやさん / 2012/02/18(Sat) /
無題
雪乃がAだと!? ぇ━(*´・д・)━!!!(古
下のらくがきからすると,もっとあると思ってたのだが,
ばくさん / 2012/02/18(Sat) / URL
無題
なんとなく「日常のラヂオ」を思い出しました。
時定高校編的な。

舞奈ちゃんが立派ないじられキャラに育っていくと期待。
しおさん / 2012/02/19(Sun) /
無題
またなんか面白そうな事がはじまった!
sasaさん / 2012/02/20(Mon) /
無題
ということでぱくってしまいました。
こちらに比べてないようは絶無。
木谷さん / 2012/02/21(Tue) / URL
Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]