忍者ブログ
最新記事
(06/30)
(01/01)
(07/01)
(07/24)
(08/27)
Pixiv
ついったー
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
管理人
HN:
Yukky
性別:
男性
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車話。


俺、しまなみ海道から帰ったら ロードに買い替えるんだ。



・・・そんな風に考えていた時期が 俺にもありました。
俺じゃ役者不足だわ。
ギアを使いこなせないし、いまいち燃えなかった。


立ちゴケのトラウマが残りましたが、ビンディングは使い続けようと思います。
ちなみに私のペダルは

三ヶ島 アーバンペダル US-L
 こんなん。

初ビンディングなんで、比較はできないけど、
ベアリングの回転は半端無く良いです。回りすぎてキャッチしにくい程に(苦笑)

あえてシマノを選ばなかったマイナー人。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぺだるんるん
まぁ、ロードのほうがクロスより偉いわけでもないし。人それぞれですから(´Д`)r
うちは本来MTB用のシマノSPD M324っていうリバーシブルなペダルを付けてます。サイクルシューズでも普通の靴でも乗れるのがメリットですが、割と重いのと嵌め合わせのコツが要るのでお勧めはしません。ロックに失敗してスッポ抜けると向こう脛を直撃します(^^;
ささき さん / 2015/06/08(Mon) / URL
無題
あの後、このペダルに不具合が出まして、結局SPDにのりかえました。
快適。
Yukkyさん / 2015/06/16(Tue) /
Copyright c マイナーがイイッスは衰退しました All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]